野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。

今年は熱い戦いが観れるぞ、カナード競争の始まり。

全日本ダートトライアル選手権の第一戦が、京都コスモスパークで始まりました。
お世話になっている(株)フォルテック様のお手伝いで参加してきました。


山の中の、電話回線電波が非常に少ない会場なので、リアル情報は難しいですが楽しんできました。

今年のJD1クラス(昨年のDクラス)が物凄く面白い。
車のフロントから再度に伸びてるカナードと言うパーツですが、チューナーの方々の努力が面白いです。
多分スピードは60km位から効果が表れるのだろうか?
 
迫力ある走り、素晴らしいコーナーリングは、観客の目を引き付けて離さないぞ!!
分かり易い正面からの画像です。
第一戦の成績は、5位までが空力対策を施した車両でした。
次戦から、益々楽しみなクラスだ。







成績表です。
どの画像が何位なのか、知る人ぞ知る。なんてね。
楽しませてくれてありがとうございました。

#全日本ダートトライアル選手権 
#コスモスパーク 
#フォルテック 
#JD1
#カナー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#モータースポーツ #ダートトライアル #ダートラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事