野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。

実家の畑で農作業でした

7/22実家の畑で農作業でした。
メインは草刈りと耕転、画像は無いのですが、じゃが芋の跡地が雑草林になってしまい草刈り機で刈り取って置いた。
 
俺の畑の作物が雹被害で思うように収穫が無いので、実家の畑から姉二人が持って行かずにオイラが・・・・
胡瓜、トマト、ピーマン、茄子、オクラ、プリンスメロン、カメハメハ西瓜、収穫した物全てを持って帰った。
 
7/15は青森県五戸町へダートラに言って居たので行けず、その前は行く度に雨だったり、熱すぎだったりと中々思うようには進みません。
 
何時もの定点撮影

北の土手の草刈り

南の土手の草刈り

玉葱跡地の耕転

葱畝の間、人参畝の間を耕転



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#実家の畑 #渋川市北橘町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事