卓球日記 51から再び

中学で卓球部に入り、何かスポーツをと思い、生涯スポーツとして、51歳の今、再び挑戦。その記録をブログを使って残す

鮎遊会活動スタート

2005-05-14 05:53:24 | 
今年も鮎のシーズンがスタート。
本日は、鮎遊会の総会。今年はリッチに、はまなすで。食事つきです。
とみさん以外は、全員参加の予定。
今年の大会予定など決める予定。
大会は去年並か。
私的には、釣り自体は、やらないつもり。裏方に徹するつもり。
弁当はこびと、必殺バーベキュー係り。
一同が会すのは、この総会と暮れの忘年会だけだから、毎年のことながら、皆楽しみにしていることとおもいます。
鮎の昔ほど釣れなくなった(もっとも自分はやらないのだが)のが寂しい。
鮎より釣り人の方がおおいかも。 それはそれで又楽しい。川には、たくさんのマイナスイオンが、あるらしいから、せめてこれから半年せっせと川に足を運ぼうと思います。

最新の画像もっと見る