卓球日記 51から再び

中学で卓球部に入り、何かスポーツをと思い、生涯スポーツとして、51歳の今、再び挑戦。その記録をブログを使って残す

水曜会と七福神湯巡り(その5)

2006-02-22 21:39:52 | 卓球
今日は水曜日。恒例卓球の日。全員で11名。前半、練習とシングルス試合形式。いわさきさん、だいさん、さとうさんと。次にダブルス。だいさん・さとうさん対いわさきさん・私。
休憩タイムに、先週に引き続きお菓子タイム。今日は、八ヶ岳に行ったスーさんのお土産。’雪の口どけ生チョコケーキ’。
後半は、組み合わせダブルス。私はさとうさんと組み、スーさん・いわさきさんペア、櫛田さん・おおいしさんペア、若者組と戦った。
先週忘れたタオルをもらって終了。
お風呂は、岡湯にするか、七福神湯巡りコースにするか悩んだが、湯巡りコースに決め、潮吹き経由で、芝の湯に入った。
毘沙門天芝の湯。脱衣場のロッカーはでかく、浴槽の湯船は、今までの中で一番でかかった。逆くの字に曲がった広い湯船。腰の所に吹き出るジャグジー。シャワー付きの洗い場。全洗い場にイスがあった。銭湯では珍しい。
本日の体重 78.3kg。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひろさん)
2006-02-25 16:05:03
 はじめまして

  私も定年退職後何かスポーツを健康のた

   めにと近場の体育館や公民館に所属し

  て5月で3年目になります。

  日課で少しの時間でも続けることが

  希望です。

返信する
お互いがんばりましょう (ju)
2006-02-25 18:54:00
コメントありがとうございます。

貴ブログも見させていただきました。

今年も、試合にも出てみようと思っています。

これからも、お互いがんばりましょう。
返信する