適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

人生は一度きり

2006年12月31日 13時22分30秒 | Weblog
この人生は一度しか生きられない。だからこそ時間を自分の為に、人々の為に費やす事。

この人生は一度きりです。リセットなんて無いんです。精一杯やらなければ。失敗しようがつまずこうが構わない。それらを消す事なんて出来ないし無意味です。それら全てが経験値で大事なものです。だから精一杯やらなければ、自分の為に人々の為に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道は険しくとも | トップ | 最大の恐怖は自分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正真正銘 (ta52352ta)
2007-01-05 22:53:28
プラス思考で、好きです。
 私の、ブログも読んでください。
返信する
有り難う御座います (ヒデ)
2007-01-06 22:56:51
(ta52352ta)さん(でいいのかな?)、コメント有り難う御座います。
共感して頂いて有り難く思います。
早速ブログにお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事