適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

もっと積極的に

2006年08月28日 22時23分52秒 | Weblog
成功の妨げは蓄積された消極的思考である。また本当の能力はそれらでは決定されない。

蓄積された消極的思考、いわゆる潜在意識というヤツですね。今まで持っていた否定的な考えを全て捨ててしまいましょう。どうするかって?無理矢理そう思うのです。(笑)何度も何度もそう思うのです。毎日毎日それを繰り返すのです。すると人間というのは習慣の生き物ですから、自然と成功する為の考え事ばかりするようになります。そうしたらしめたものです。勝手に成功への道へまっしぐらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸いか災いか | トップ | 常に余裕を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事