適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

真実を知りたいならやってみること

2009年09月18日 21時35分23秒 | Weblog
あなたが信じていれば、あなたの考えやイメージが現実となります。

自分の中に、心配や不安その他のネガティブな感情がよぎったら、すぐに自分の夢や目標を見つめましょう。潜在意識の力を思い出しましょう。「だめだ」と思うから「だめ」になってしまうんだ、ということを悟りましょう。自分が信じていれば、自分の考えやイメージが現実となります。それが本当であるかどうか知りたいならば、まず自分でやってみましょう。きっとその力を知ることができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51パーセントのポジティブ宣言 | トップ | あなたを豊かにする心の状態 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事