「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

が、今朝は一段と寒く冬を痛感します。

2015年12月27日 20時26分31秒 | 日記

12月27日

この写真は今月16日に草木ダム付近で撮りました。

如何に温かいか自然が示しています。

が、今朝は一段と寒く冬を痛感します。

午後から昨日展示した作品を直してきました。

ま、取りあえずこのままで行きます。

来年もみなさんに作品をお願いします。

コツコツやりましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早くからお手伝いいた... | トップ | そう、私たちのこの作品は幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事