「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

みみさんシリーズ(お料理)でした。

2017年05月19日 14時21分07秒 | 日記

 

5月19日  

お魚も食べられちゃうとこうなるのかな?

このくらいしっかり食べてもらえれば十分です。

でも、昨今は骨を抜いてしまって食卓に出るとか言います。

子供たちが「お魚って骨ないの?」と思いませんか?

とってもユニークな作品ばかりでした。

今後もこのユニークな作品をお願いします。

みみさんシリーズ(お料理)でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「隣の芝がよく見える」の話。 | トップ | ピアノの先生で、描くイラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事