「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

私のミニミニパソコン講習会を再開します。

2022年03月20日 18時35分53秒 | 日記

 

22日火曜日の活動はお休みです。

 

3月20日

とうとうサクラが咲きましたよ。

今年は早いですね。

梅は終わりそうですがモクレンもコブシも一遍に開花です。

春と聞くだけで心が踊ったのは先日でした。

日々、温かくなると心も踊らなくなったようです。

それでも春は何もかも明るく照らしてくれます。

 

そうそう、私のミニミニパソコン講習会を再開します。

狭い部屋なので3~4名と私とで定員です。

初心者向けの講習会ですがシニア・シルバーが相手です。

この種の講習会は5年ぶりです。

最後の講習会は平成18年54回でした。

ま、ボチボチやって行けばまた何かに当たるでしょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと間抜けな顔をしている... | トップ | サクラが咲き出すと気持ちが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事