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おからクッキーでダイエットする方法

今おからクッキーダイエットというダイエット方法が話題になっているのをご存知でしょうか。

クッキーといえばバターと糖分がたっぷりでカロリーが高いというイメージがあります。

しかし近ごろは低カロリーでおいしいダイエットにぴったりのクッキーが、出回るようになりました。

このようなダイエットクッキーの中で一番有名なのが、おからダイエットクッキーだといえるでしょう。

おからには、食物繊維が豊富に含まれています。

このおからは大豆から豆乳を絞ったあとに残ったものでとても栄養があるものです。

1日3食のうちのどこかで、食事をおからダイエットクッキーのみに置き換えます。

これがおからクッキーダイエットの基本的な方法です。

摂取カロリーのほうが消費カロリーよりも多いことがあります。

この場合、とりすぎてしまったカロリーを消費しなければ、体内に脂肪となって蓄積されてしまうのです。

運動をすることが、摂り過ぎたカロリーを消費するには一番です。

しかしどうしても運動が苦手という場合には、カロリーの摂取を制限しなければなりません。

食事をクッキーに置きかえ、カロリーコントロールをする方法をクッキーダイエットといいます。

クッキーでダイエットをするときに使うクッキーはどんなものでも良いというわけではありません。

栄養価が高く、食事の代わりになるようなクッキーを使わなければなりません。

そこでオススメなのが大豆の健康パワーが豊富なおからダイエットクッキーなのです。
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