我が人生の垢

人生の垢を、過去、現在を好き勝手に写真で記録。
解体されて行く身近な、レール造の駅舎のレールを記録して行きたい。

北大阪で震度6弱 また遭遇

2018-06-18 22:17:34 | Weblog
      
テレビも転倒落下。

      
食器類も阪神大地震の時と同じ。

      
大きな本棚もご覧の通り。

      

      
なんでだろう???。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 神武皇紀レール 2606年... | トップ | 大阪北部で震度6弱 また遭... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (熊公)
2018-06-20 07:26:25
 この度は大変でしたね。すぐにメールをと思ったのですが、去年パソコンの調子が悪くなり、データを復旧したとき、どうしても戻らない物が有って、そこにTAKATAKATAKAさんのアドレスがあった様で、出てきませんでした。ブログのコメントでお見舞いというのも申し訳ございません。
 必要な物とかございましたら遠慮無くおっしゃって下さい。1時間でも早く元通りの生活に戻ることが出来る様にお祈りしております。
お見舞い有難う (TAKATAKATAKA)
2018-06-20 08:32:18
娘夫婦たちも駆けつけてくれて夜までにほぼ片付けが終わりました。神戸地震の方が食器棚などから食器が出大変だったのですが今回は揺れの方向が南北だったせいか本箱が倒壊しまっした。あまり経験はしたくないですね。
 元気にしており、生活はほぼ正常に戻ってます、お気遣いありがとうございます。
Unknown (地震お見舞い申し上げます。ACE-K)
2018-06-23 21:27:57
この度の災難お見舞い申し上げます。
また、お見舞いの遅れましたことお詫び申し上げます。
ご家族皆様お怪我とか大丈夫でしたでしょうか?ライフラインなどご不便はございませんか、できることがありましたらご連絡ください。
余震などはまだ続いていますか?
1日も早く平穏な日が戻りますようお祈り申しあげます。
お見舞い有難うございました。 (TAKATAKATAKA)
2018-06-24 09:44:12
ACE-K様 ご無沙汰しております。この度はお見舞い有難うございました。色々とありましたがようやく落ち着き元気にしております。余震は続いてますがあんまり気持ちの良いものではありません。体感的には神戸地震の方が強かった亜ようで揺れの時間は今回の方が短かったです。
 この度は有難うございました。お元気でご活躍の事、時々覗いております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事