哲仙の水墨画

デジカメの風景写真、四季の草花、水墨画、書、短歌などを楽しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね! (yoko)
2005-05-24 11:47:00
blogの開設おめでとうございます。水墨画の幽玄な世界に感動致しております。これからも拝見出来ること楽しみに致しております。

こちらは20度を越えた日があるかと思うと、今日など10度くらい、雨をまじえ寒い日になっております。桜は葉桜となり、梅は今が見ごろ、近辺の山々の頂はまだ白い雪です。日本列島は長いですね。
返信する
ありがとうございました (ttetsuo)
2005-05-24 18:35:18
 ブログ開設以来、初めてのコメント大変うれしく思います。しばらく、描きためていた水墨画(墨彩画)を公開してまいります。

 愛・地球博の写真も多数撮りました。旅の思い出も順次公開していきます。

 ブログのアクセス状況で、毎日訪問者がいることを知り、いっそう頑張らなければと思っています。

 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。