すべすべ美脚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大久保さんがこっそり行く 除毛クリームのveet

2016-06-26 00:00:02 | 日記
そして、今日、無事に一番上の級を合格して、今、ニコニコ帰宅して、アイスを食べています。
たどり着いたのはミュゼの両脇脱毛600円キャンペーン@つくばクレオスクエアキュート店でした(笑)
もう、全然違いましたよ。
シャンプー台で施術して薬液放置の時寝てしまってた…しかもバレてた。
と、また話が逸れるので、昨日の続き行っちゃいましょう!o(`ω´*)o
「撮影現場にいたんです、僕は」…大学時代、脱毛サロンというのに入れられて、ADのバイトをやっていたんです。
痩せたから、とかではなく、自分の身体に合ったエステを契約するのがいいかと・・・ひしひしと感じました。
針は初めてだった!超こわかった!しかし。。。ジンジンするところに当たると。
脱毛は病気のことは言わなくても良いって意見が多いけど、障がい者採用枠がある会社だからパートでもいけるかと思って言ってみました。。
[PR]

コメントを投稿