やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月28日

2010-06-29 18:14:02 | 日記・エッセイ・コラム

AM,小千谷のN建工さんへ訪問、集金かたがた社長も丁度会社にいて、いろいろ話を伺う。中条のアパート現場確認、資材届け。魚沼市方面へ移動、本日某候補の街宣活動・・・何処にいるのかわからず右往左往(苦笑)。漸く、湯之谷付近で発見し、しばらく後ろをぴったりマーク。昼食会場にて漸く合流できました・・・(汗)

PM,運転手、長岡、山古志、栃尾、見附方面を攻める・・・先導者がガンガン攻めるので、街宣車の我々は付いていくのがやっとです(苦笑)。途中途中でいろいろ話をさせてもらったり、これもまた経験になります。手を振っていただくとやっぱりうれしいな~。反応してもらえる喜び・・・やっぱりJCの案内など期限までにきっちり反応しないと(汗)。ウグイス嬢の1人はJCまつりや雪まつりでお世話になったSさん、他のウグイスの方もやっぱり上手!

リミットの20時ギリギリまで街宣を行う。中ノ島見附ICから高速にて。越後川口ICで、自分の車が止めてあったので、そこから帰途へ。

帰宅後はまたまた楽々・・・PCにかじりつきメールチェックなど・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 | トップ | 6月29日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。こんな形でまたご一緒できて... (sさん)
2010-07-09 23:55:41
お世話になりました。こんな形でまたご一緒できてうれしいです。
山田さんの新たな魅力を知りました!?
今度は、ラーメンについていろいろ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事