やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月29日

2011-06-30 17:32:26 | 日記・エッセイ・コラム

AM,本日は某要件で長岡の病院へ・・・私は時間まで待機です・・・。丁度昼時となり、食べてみたいメニューがあるお店へ・・・。青桐@長岡今朝白。前回はにごり塩、今回は鶏骨醤油を注文、230629 なかなかGOODでした。次回はまた別のメニュー食べてみよう。

PM,十日町市の某物件の入札処理。月末請求書作成、届け。 集合チラシに掲載する会社の記事の校正。月末の請求書のまとめ。先日提出したエコポイント申請書類の校正など。

川西O様邸訪問、本日は大工工事中。P1030713 川西K様邸訪問、足場終了。

帰宅後は・・・昼間の暑さで・・・マダマダ気合のノークーラーですが、そろそろ限界かな~(苦笑)。暑さを理由にダラダラしてましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事