やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

2月18日

2009-02-19 16:35:42 | 日記・エッセイ・コラム

AM,朝礼終了後、JC本部プレファブへ。本部内の作業、片付け、段取等を・・・。

PM,市役所にて公図及び台帳調査。栄町のOさん来社、昨日某物件のお願いにて早速手配戴いた。しばし打合せ。下条Kんしんへ、資料提出。建築組合にて申請書類提出。丁度、技能士の課題があった。うちの若い諸2人もチャレンジした作品が展示してあった。さて、結果は如何に?Photo

夕方、プレファブへ移動。本日市長団のJC慰問。準備等を進める。18:00前にお見えになりしばし懇談。19:00~、ミーティング開始。いよいよ間際に迫ってきた!全体作業にも熱が入ってくる!本部での仕事を進め、21:15過ぎに夕礼開始。一旦22:00に中締め。

本部の片付けを終わらせ、しばし小山副理事長、服部直前といろいろ話をした。非常に建設的な意見、やっぱり腹を割って話をしないといけないな~。理事会後だけでなく、定期的に皆さんと懇親できる場も必要。雪まつりが終わったら・・・いろいろ忙しいかも・・・。

結局、数名本部テントに帰宅(?)し片付けを終えたのが1時前。本部を閉めて本日の作業はお開きとなりました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日 | トップ | 2月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事