やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月24日

2010-06-25 15:29:19 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。な~んか最近体が重いです・・・早くも夏ばてなのか~?

AM,地鎮祭の準備。法院様を乗せて、地鎮祭現場へ。9:00前に現地に到着し、地鎮祭開催。来週からいよいよ工事がスタートします。地鎮祭終了後、契約調印していただく。

帰社後、瑕疵担保保険申し込み書類作成など。

PM,参議院選挙が公示となり、某団体の集合場所へ。急遽指名がかかりウグイス嬢のお迎え・・・偶然にもJCまつりや雪まつりでお世話になった団体の方でした・・・(苦笑)。北銀前に集合し準備、資料配り、会場誘導など行う。

16:00~、四日町新田S様邸の件の太陽光の件で、JCの先輩のSさん来社、補助金の関係、仕様の件など打合せさせていただく。

本日はJC理事会。時間がかかりそうなので、腹ごしらえ。大輝@十日町。220624 とんこつ特濃らーめんを注文、特濃だけあって、天下一品より濃いくらいの濃さ・・・GOODで~っす。

19:00~、JC理事会@やまだ屋さん。本日審議案件11、協議5、討議1・・・地域創造委員会の議案も審議通過となりひとまずホッとしました。協議案件は・・・詰めの精査が必要です。最後は、時間の制約で議論が足りなくなったかな~。この時期に多くの議案があるということは、後期が楽になる・・・はず(苦笑)。23:30頃終了しました。

帰宅後は・・・深夜のW杯をどうしようかな~と思いながら・・・ついつい寝てしまうにわかサッカーファンなのでした・・・(苦笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョー気持ちいいっすwww)
2010-06-26 01:29:21
お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/rsdw984/
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事