やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月28日

2017-08-30 11:33:49 | 日記

AM、本日の打合せ資料のまとめなど。小千谷岩沢の橋梁現場へ、鉄筋関係の打合せを行います。

現場の材料発注など。某団体の配布物作成・・・なにかといろいろあります( ̄▽ ̄;)

PM、配布物の配布に伺います。なにかとギリギリです(^-^; 15:00~上新田H様訪問、変更プランで打合せさせていただきます。プランを修正しながら、夢のカタチの創造を目指して進んで行きます!H様ありがとうございました!

帰社後、現場の材料の発注など。

帰宅後、片づけなど。今日は比較的はやめに眠そうになってます娘ちゃま。急いで寝る準備・・・歯磨きを終了し21:00・・・嫁さんのお許しを頂きパパは再び会社へ。昨日の模擬試験の修正エスキスを行ます。イマイチなプランだったので復習しながら修正プラン・・・日曜日課題提出です・・・。今日は23:30頃GIVE UP!

四日町Y様からお土産を頂きました! 現在実施設計に入ってまして少々滞り気味で申し訳ございません( ̄▽ ̄;) Y様ありがとうございました!

いつもの寝酒でのんびりTIME。今朝、ミサイルでJアラート、携帯の緊急速報。発射してものの数分で着水したとのことですが・・・まさかと思っている非日常なことが現実になるご時世。TV見ながら酒飲んでいる日常ですが・・・酒を控えて勉強しなければ(゚Д゚;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 | トップ | 8月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事