やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月23日

2020-08-24 18:48:06 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。マダマダ暑い日が続きます・・・今日は川西の農道にてさわがに遭遇(^▽^;) 日曜日の朝、のんびり・・・ですがバテバテ

AM、午前中はルーティンの倉庫の片づけ・・・WITH娘ちゃま(^-^; ただすぐ飽きちゃいますが・・・唆しながら片づけを行います。今日は久々小千谷に向けてGO!お昼は超久しぶりにこのお店♪ ようか@小千谷、ワタクシは鶏塩白湯を注文、美味いです!

AEONに訪問、ワタクシは本屋でしばし本を物色、少々買い物など。

PM、帰宅後少々休息。その後、再び倉庫の片づけ、倉庫周辺の草とりを行います。嫁さんと娘ちゃまは夏休みの作品創りに大奮闘のようです(^▽^;)

本日は鉄腕ダッシュが特番のためナシ。そのため、18:30という超早い時間に会社にGO!

会社にて現在進めていますお見積書作成作業を行います。なんだかんだ、夜の時間が良いです。YOU TUBEで音楽を聴きながら・・・途中でついつい見入っちゃいますが・・・仕事終わりにやまだ屋君来社!お土産いただきました!ありがとうございます! 早速飲みたくなり、22:00前にカエリマス(^▽^;)

帰宅後、片づけを終わらせてから、読みかけの本を読みながら冷酒JAPAN吟生投入!明日が月曜日かと少々気が重くなりながら、夜ののんびりTIMEを過ごします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 | トップ | 8月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事