やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月28日

2015-10-29 17:03:10 | 日記

AM、塩沢のアパート新築現場へ。いつの間にか現場着工の話となっており急遽(^-^; 現地にて担当の方と思案中・・・そして僕は途方に暮れます('◇')ゞ 大丈夫かいな・・・。帰宅後、現場の材料注文など行います。

PM、下条新光寺M様邸訪問、ご入金御礼のご挨拶と修繕箇所確認など。会社のHP担当していただいてます高野君来社、なかなか宿題が終わらず更新できず申し訳ないです。来月には素材収集します(^-^;

四日町のアパート新築現場へ、現在外構工事真っ最中です・・・来週末に舗装工程になる・・・予定です(;゜Д゜)

本日は2016年度公益社団法人十日町青年会議所 理事長就任お祝い@勝坊。澤野理事長時代に事務局長、私の時に委員長、小山ブロ長時代に事務局長と要職を担って頂いた馬場大和君が就任いたします。現役メンバーも含めてお祝いです。 料理ウマ~!決して楽な職ではありませんが、必ずその縁は自分自身にとって役立ちますし、何よりも打たれ強くなります(^-^; 理事長受諾したことを聞いて本当にうれしかったです。先輩と一緒にお酒を頂きながら楽しく酔っぱらいます。

当然2次会にGO!定番のこじま寿司へ。 久しぶりの訪問、ここでも吟生グイグイいただきます。少々記憶が薄いのが残念(゜Д゜;)皆様お疲れ様でした!無事帰宅~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 | トップ | 10月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事