やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月19日

2010-05-20 21:11:54 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。本日は体調も良い、のんびりモードで走る。

AM,8:00~、小出のアパート現場へ。カケルとボード上げを行う。同じく小出のスーパーの現場へ、現在掘削及びラップルCON。220519_5 一旦会社に戻り資材の積込、長岡に向かう。長岡のアパート現場確認。宮内のログハウスの現場に移動、本日スタッフが別の現場に行っており、ピンチヒッターにて掘削、平板設置など行う。ここはニュータウンができる。様々な会社が住宅を競いながら建ててます。220519_6 昼食は、近くの宮内のお店へ。いち正@長岡宮内。220519_7 つけ麺を注文、GOODで~っす。

PM,再び宮内のログハウスの現場にて作業・・・途中から雨足が強くなりガッシャガシャ(涙)

夕方、もう一件の仕事をさせていただいている長岡ログハウスの現場確認、現在造作工事中です。220519_9 帰宅途中、雨なのですっかり無いかと思っていた、JCブロック野球大会の練習がサンスポで開催中(汗)。あわてて直行しました。試合は既に始まっており、途中から急遽参加・・・。Jc220519 準備体操もロクに・・・ボールが怖いです。OBとの試合、自分自身当日が思いやられます。

終了後は懇親会を遠慮させていただき、某物件の見積もりを・・・取り急ぎメール送信。帰宅後、たかつぐからいただいた笹団子を。220519_8 ありがと~!今日はグッタリだな~。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日 | トップ | 5月20日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんじゃあのワザ!!!)
2010-05-22 15:43:51
うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/dpll75-/
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事