徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

昔の音源から、掘り出し物

2011-11-05 20:30:00 | 音楽
自分がアンサンブルのコンクールに出場したのは4回。
そのうち、店代表に選ばれたのが2回。
1回目が、YouTubeに上げたCASIOPEAの「HALLE」を演奏したとき。

</object>

YouTube: HALLE - CASIOPEA




2回目が、T-SQUAREの「CONTROL」を演奏したときだ。


店代表に選ばれると、南東北大会に出場できる。
2回目出場のとき、私は演奏の録音を先生にお願いした。
そしたら何故か、他団体の演奏も録音してあった。
何故、先生がその演奏を録音したのかは分からなかったけれど、ステキな演奏だったのでずっと保存しておいた。


んで、最近もしかしたら…と、当時のプログラムを元に曲名を検索したら、とうとう曲の詳細が分かったのだ。


ナント、エレクトーンプレイヤーとして活躍する「内海源太さん」率いるグループの演奏だった。
おお、若かりし頃の内海源太さんと同じステージに立っていたとは!
しかも、プログラム順が自分たちの演奏の1つ前だった。
偶然がうれしかったので、プログラム情報を含めた動画をうpしてみた。


『WETSERN WOMEN』 D.グルーシン
(エレクトーン3台によるアンサンブル演奏:内海源太さん他)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。