てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

とじない親子丼

先日試作したとじないかつ丼ですが、とじないかつ丼🟰分厚いとんかつという定義づけが半ばされている事を、常連さんからの会話で知りました。まぁ飲食人の私が知らないんですから、世間一般の人もそれは知らないとは思いますけど、とじないかつ丼は一旦棚上げにしまして、ならばと親子丼でやってみる事に。単純ですよね😅


塩味で炒めた鶏肉の上に、麺つゆ味のスクランブルエッグをのせました。塩味と甘味が喧嘩しないか確かめましたが大丈夫🙆。


マイブームの卵黄ソースかけバージョンも。もちろん少し値が張りますよ😜
これならとじない親子丼、いけんじゃないんですかね👍


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「試作品」カテゴリーもっと見る