ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

エコうた

2009-06-21 23:04:55 | Weblog
想像以上に素敵でした~
堂本剛の「ソメイヨシノ」「空」



最初登場した時のドットのシャツと蝶ネクタイに、なんかドキッっとしました。
ここのところ黒白の剛しか見てなかったからかなぁ
ソメイの時の花柄シャツも、なんか、戻ってきてくれた気がして
うれしかったなぁ

歌声がとても優しくて、浮き舞台のヘリの赤と、森の木々と、それを映す水辺が
とても美しく、素晴らしい映像でした。

HIGHERイベント以来、東儀さんとのコラボを今度は画像に残せたし
灌漑深いものがありました。

昨日からスポットを狙って、結構HNKを見ていたのですが
おかげでエコについて考える機会にもなりました。
ひとりひとりの力は小さくても、集まると思いのほか大きな事ができる。
出来る事を少しづつでもいいから実行する・・・
それが意外にに目に見えないところで大きく働いているかもしれません。

NHKさん、ありがとうございました。(受信料、払っててよかったw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。