ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

おおいそがしな一日

2005-06-30 22:11:14 | Weblog
朝から晩まで堂本剛くん情報、飛びまくりです

もうオープンにしてもいいよね @ハイチュウCM 7/3よりOA予定です。

PS(pretty style)の8月号より剛くんの連載がはじまるらしい・・・
(まだ、今月号が出ていないので自分では見確認ですが、明日は確実かと・・・

後輩情報・・・翼くん日記、二宮くんの日記に剛くんと遊んだ事が書かれてあります。
まだの方は、要チェク

しんどい
昨日のしんどいロケ映像は、ちょ~ちょ~ちょ~~~~~~美人
そしてスタジオビジュはちょ~ちょ~ちょ~~~~~男臭い
スポーツSP、バスケ剛が見れるんだぁ~ なんかいつになく顔がいきいきしてるじょ~(いつもは魂ぬけてるんだよねっ 笑)
スタジオはスポーツSPの後撮ったのかな?スッピンだし、髪の毛もスタイリングしてないし、手首のミサンガが同じ
しんどいの事だから、また『バスケ剛』で上げておいて 
卓球とかサッカーで落とすんだろうな~(笑)

おっと、本編わすれとった
剛はやっぱり優しいね~ 結局平山ちゃんにも、さりなちゃんにもお裾分けしてたし
それに女2人に男が1人まじってるというのに、まるでオナゴ3人組
さすが、女性ファッション誌に違和感なく出てる人やわ~
っつーか、しんどい、開始当初の女苦手は・・・・・どこに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM情報ありがとね(^_-) (琴江)
2005-06-30 23:15:55
え~PS連載始まりそうなの~?嬉しいやら懐が痛いやら(^^;ゞ正直は上げて落とす?(^o^)読みが深い

ところで僕の靴音サマーは何処に消えたんでしょ?
Unknown (ハニー♪)
2005-06-30 23:43:20
>琴江ちゃん

ほんとよ~ 嬉しいやら、MONEYが危いやら~(笑)

おそらくハイチュウも箱買いしてしまいそうだし・・・

『僕靴』どーなったんだろーねー@MYOJYO
Unknown (ひろりん)
2005-07-01 09:53:27
ハニーちゃん、CM情報、PS連載情報ありがとー



本当に今年の剛くんは新しいこと・・新しいこと・・いっぱいで嬉しいです。



しんどい・・めちゃ可愛かったね。まさに女の子三人の図でしたね(笑)。



前回の大阪グルデーもめちゃおもしろかったし・・・サリナちゃん・・好きだな・・

何よりもサリナちゃんとのからんでる剛くんが大好き・・ぺしっと頭たたかれても・・「うまくつっこんでくれて嬉しい」顔してたな・・(笑)



そうね・・・始まった頃の女性苦手でどーしていいかわからへん・・的な頃が嘘みたい・・。

フェミニストつよ満載で

スタジオでは男っぽくて・・一瞬映った予告のバスケつよにやられたよ





Unknown (ゆめ)
2005-07-02 11:00:18
皆さん、本当に剛費が増え続けるのは頭が痛い~

けど、幅広く活躍してくれることは嬉しい~

って複雑な気持ちですね(笑)





しんどい予告、めっちゃカッコイイ~~

ロケは本当にベッピンさんね♪

お裾分け、紗理奈さんのときもさり気な~くカメラに写らんとこで分けてたね

来週はもっともっとカッコイイスポーツマン堂本剛が

観れるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。