ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

相思相愛

2006-11-30 22:12:21 | Weblog
うたばん、和んだ~
ついに言われた光たま
『お前、
ホントは俺のこと好きだろ?』

『おお、好きやわ

はい、光一の代わりにアタイが言っておきます(笑)

絶対『堂本剛』でHDDの勝手に録画設定してます(笑)

釣った魚を真っ先に見せにくるつよちゃん、そりゃ~かわいいでしょ
過去の相談話をしている時も つよ、ガン身だったし~
はぁ~ 和んだ~ 明日は気持ちよく仕事が出来そうだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リルぐる)
2006-12-01 01:34:23
いやいやホントに和みましたね~~

釣った魚を持って走ってくる剛くん、
妄想して萌え~~ですよ

Kinki 見てるだけで、
幸せ気分
オバちゃんパワー恐るべし (まなみ)
2006-12-02 00:32:23
直球だなー凄いなー
最近攻めてるなー
はっきり言うまで許してあげないのかなー(*^ー^*)
光一君の説明はどう聞いても釣りに熱中する剛君の魅力ではなくて
釣った魚を見せに来る可愛らしさですよねー
ツメの甘い光一君 アラだらけですよー
「あの時こう言うた」的な記憶も圧倒的に女性脳の働きだし
自称『オバチャン』はパワフルだわー
Unknown (ハニー♪)
2006-12-02 16:04:19
>リルぐるさん
ほんと、温泉でも行った気分(笑)
ティポの時もエキストラで入ってるファンの所に
真っ先に釣った魚、見せにきたんですよね~

そういう無邪気な所がうちらも光ちゃんも好き
なんじゃないかしら?

>まなみさん
おっしゃる通りですよね!
ごまかしきれてないですけど、
やはし、勝手に録画は確定ですね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。