ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

カウコン

2005-11-30 22:51:28 | Weblog
今年もやって来ました。ジャニーズのカウコン
コン事務のメールに空メールを送ると、申し込みフォーマットが返信されます。
そこに記入して送信すると、申し込み完了になります。
12/3締め切りみたいです。一応エントリーしてみたが、当たるんじゃろか???
う~む、実はあまりカウコンに思い入れはない・・・
なんか、TVと内容はほとんど同じだし、
高額な番協みたいなもんです
でも、新年を自タレと一緒に迎えられる・・・ただその一点だけのよ~な~
あ、でも今年はファンタスティポがあるかもだから
ちょっと乗り気なアタイです。
ダンナダーリンにはまたあきれられるでしょうが
え~い、毒を食らわば皿までじゃ~~~(開き直り)

つーかさー、毎年毎年ジャニーズスーパーメドレーっての
やめてくんかなぁ??? 正直あきた
ま、コンリハも1日くらいしか取れないでしょうから、そんなにSPな事が
出来る訳ないわな・・・でも、毎年同じって、脳がなさすぎませんか???
あのさ~第九とかと、間違えてない???
今年は感謝祭もなかったんだからさ~シャッフルユニットの
フリーダンスとかもっと、もっと見たいよ~~~
ん~、でもさっきやってた【ベストアーティスト】でも、やってたけど、
今年はマッチのYearだからね~ なんとなく展開が予想出切るわ

でさ、帝劇枠のSHOCKハガキ申し込み、あやうく逃すところでした~
危ない、危ない、なんと明日までに届かないとダメなんだってぇ~
今朝ポストに入れたんだけど、セーフじゃろうか???
またしても、動機が不純なアタイの事だからさ、つよに遭遇しそうな日
を、あれやこれや・・・いや、直感と経験で一日に絞り、決定
あはは、バカでしょ?ねっ、ねっ
まぁ~、でも凄い申し込み方法ですよね。ハガキでチャレンジで
当たったら代引きでチケットが送りつけられるんだって
その日まで当落もわからず、一日中ピンポ~ンが来るのを
待ちわびる訳だ・・・ ハズレたら切ないのう・・・
でも、そんなチケ入手困難なSHOCKに、全ステとかする人って
いるらし~んだよなぁ~ マジすげ~ その情熱と財力がねっ
まぁまぁ、SHOCKには、ここではしゃべれない驚きの話が
一杯ありますなっ・・・あはは、つよファンでよかった





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるでしょーw (syu)
2005-12-01 00:06:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

姐さん、カウコンのメドレー、解りますっ。

もう、ブルドックはやめて( ゜д゜)ホスィ…。

トラ・ハイは是非観たいっすね



あ、それから、思いっきりヲタを発揮する為に、gooでブログ立ち上げちゃいました(笑)幾つ掛け持ちするんだ・・・みたいなねw

これからも宜しくお願いしま~す  
Unknown (ハニー♪)
2005-12-01 17:08:24
>shuちゃん



またブログ~~~???(笑)

アタシなんか最初に立ち上げたヤツ

半年くらいイジッテないし~~~汗



カウコン、当たるんじゃろーか???

去年はSMAPが出るかも~と煽られたが

今年はど~なんの?やっぱマッチ大先生???
Unknown (つき)
2005-12-01 18:57:26
姐さん、お邪魔しますよ^^ノ

カウコン、取り敢えずエントリーしましたか?(笑)

「コンサートを観ながら演出に協力」文句にそそられましたが(苦笑)、やっぱりココからは遠いですな

それから、そうそう!

毎年毎年、ジャニメドは正直飽きました

もっと変わった事をしよう~じゃないか!!と声を上げて言いたいもんですね~

マッチ・・・間違い無く出ます!!そんな予感です
Unknown (ハニー♪)
2005-12-01 20:05:02
>つきちゃん

ちわ~

昨日のコン事務のメールを姐さんが翻訳すると、

『7000円出せば、番組収録用のコンサートに

参加出来ますよ~ 演出には、恨みっこなしよ~』

ってな、感じ?(笑)

まぁね、自担以外の人も一気に見れるという点では

オイシイかもね。

ジャニーズだったら誰でも大好き・・・って人には

お勧めだと思います。

でも、登録フォームの住所『都道府県のみ』ってのが

ちょっと気になる~~~当落に必要な質問なんでしょうか???

私の友達、全員『Jメドレー』は不評だよ。

毎年毎年は、さすがに飽きるよね。

まぁ、毎回毎回KinKiが出る時は『全抱き』

歌わせる、あの方がPですから、いたしかたない

ま。まだ当たった訳じゃないのに鬱になっても仕方ないけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。