【SSG】Pochi's EFC 【テレビ製作部】

Education For Children・Social studies groupの佐藤ツヨシの部屋☆

繋がりの中で繋がらない様にもがいて繋がるよう願う

2007年09月14日 03時15分50秒 | 雑記帳
最近笑うことが多い
笑うってか笑顔ね
ニコニコ
で、思うのが
楽しいと思うことが多いってこと

逆に楽しくないときはものすごく笑顔から遠ざかっています
これほど、今ほど
このオンとオフみたいなものがハッキリしてることないかも
そんぐらいです

基本笑顔ですが。

そういえば自分の物差しでしか考えない人に最近必要以上に反応してしまいます
ってことは俺もそういう自分物差しが強くなってきたんでしょうか?
とってもとってもいろんな物で溢れているのに
自分物差し
もったいないとしか言えません
あ、やっぱり自分物差しだ。笑

最近気になる言い回し
<普通…じゃん?>
<だって、普通…じゃない?>
普通ってなんじゃい!!!
それはあなたにとっての普通です。

…と、日に3度は平均して思います。
バイト中に1度は思います。
1度は自分に対してです。
可能性と多様性は狭めると楽しくなくなります
そしてバカだと思われます

教養がないおバカな方と
教養を知ってて知らん振りするのでは
大違いです。

個人的な考えですが、もちろん同意は求めません。

最近他人の器を知って、自分の器の小ささを改めて認識しました。

さて、明日はどれだけ楽しくなるのでしょうか。
それが楽しみなのです

こういうことを書くと

なんかあった?って聞かれます。大抵。

まぁ愚痴っぽいですからね。この内容。
でも何もなくて、ふとこういうことを書きます。大抵。

最新の画像もっと見る