KIHAKU's blog

日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ

Memo 4月号

2006-02-27 00:20:51 | メディア掲載
25日に発売された「Memo 男の部屋 4月号」に昨年12月に竣工した「華門楽家」が紹介されました。

シトロエンC3プルリエルの私のインプレッションと共に載っており、見開き2ページだけなのですが、面白くまとめていただきました。

最近の私の写真も載っておりますのでご笑覧いただければと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Memo男の部屋 (おかっぱライター高木)
2006-02-27 19:32:16
おお、掲載!今回は2ページでしたねぇ~。

ところでgooのブログはトラバやコメントを承認制にすることはできないのでしょうか?



ぜひこちらにトラバってくださいませね~。

http://blog.smatch.jp/okappa/tb_ping/45



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。