KIHAKU's blog

日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ

人との接点と刺激

2010-05-31 13:44:47 | 建築
三日間に渡って開催されていたスタイルハウジングEXPOも無事終了いたしました。

かなり盛況だったようで、慌てて100枚以上用意した手作りのフリーテイク資料もミスプリントしたモノ(すみませんでした)以外は全てもらっていっていただけた模様。
会場でもいろんな方たちとお話ができ、今後の新たな展開などにも期待が持てるヒトトキで楽しかったです。
今回のようなイベントに参加することは、自分への刺激にもなりますし、新たな出会いも提供してくれます。
準備など多少大変なことなどもありますが、終わった時の満足度は高いですね。

今回、お誘いいただいた菅野さんをはじめとするリビングデザインセンターの方達に、本当に感謝したいと思います。
次回も是非参加したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。