山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

春近し!?

2013年02月28日 | 日記
 議案調査日のため議会は開催されないことから、1日事務所で作業。

 しばらく空けていたため朝は寒かったものの、いつもの通りエアコン、石油ストーブ、電気ストーブの3つで、お昼にはいつの間にか室温は26℃に。

 最終的には石油ストーブ1つで充分な暖かさ。

 今日で2月も終わり。ようやく春近しといったところでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回準備委員会 | トップ | 多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。