山際つとむの自身・果実(かみ)成り・家事・おや?事(じ)

自分自身のこと、家庭菜園の生長記録、料理など家事にまつわる話、おやっと思うことなど、日々の雑感とともにお伝えします。

あっちにこっちに

2018年10月08日 | 日記
 晴天の今日は早朝から行動開始。
 
 新潟シティマラソンの大会役員に新潟市議会文教経済常任委員長として顧問の職を頂いていることからスタートセレモニーに参加。
   
 ゲストランナーはQちゃんこと高橋尚子さんで、NegiccoのMeguさんもファンラン出場との事。
 
 全てのランナーのスタートを見送りましたが、今日は暑くなりそうなので熱中症にはくれぐれも気をつけてもらいたいものです。

 セレモニー終了後、食事の後にバイクの修理へ。

 夕飯の支度をして昼過ぎに外出。

 シティマラソンを走った者、応援した者と混じっての交流懇親会に出席。

 夜はホテル日航新潟で開催された水と土の芸術祭2018のクロージングセレモニーに、これまた新潟市議会文教経済常任委員長として出席。
 
 元宝塚のトップスターだった越乃リュウさんも出席しており名刺交換させて頂きました。

 21時過ぎに今日の予定をすべて終了。結構疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝昼兼用 | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。