あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/10/27(金) キンバリー・ゴーグェン氏  YNN イルミナティ、ドラゴン教団のトップで、長い間中国政府の最前線で活動して来たリー氏、数時間前死亡

2023-10-28 13:48:00 | 日記
   キンバリーゴーグェンさんによるユナイテッドネットワークニュース(10/27 金)概要

ドラゴン騎士団のメンバー、ウーさんは中国の新型コロナウイルス感染症の状況を担当していましたが、
この収録の数時間前に亡くなりました。間違いなく武漢のあらゆることに関与していました。
ウーさんは常にRV策略の中国人の長老で、同じく亡くなった2人目もリー氏でした。
リー氏はイルミナティ、ドラゴン教団のトップの一員で、長い間、中国で政府の舞台裏や政府の最前線で活動して来た人物です。
私がこれらのニュース報道を許可しているは、英国の場合と違って公人だからです。
間違いなく多くの変化があり、その証拠はいたるところにあります。

地球時間で数十億年前の闇の支配者に導入された古い合意があり、期限が75 年後の今日までで、この協定は更新されます。
75 年前は国際決済銀行が創設された 1948 年。国連創設と同じ年。イスラエルが国になった年、この世界には偶然はありません。
今度はアンブレラ軍事会社が彼らの役割を果たします。彼らは米国でのテロ攻撃を必死で探しています。
あのような攻撃をしたのがヒズボラなのかハマスなのかはわかりません。
彼らが遠隔操作で成功した1 つは、米国の多くのダムの不正操作の事実でした。人間によって改造されたのではなく
終末的なイベントを作り出すために、マルデュークがずっと前に導入したものの一部でした。
母なる自然は、ダム全般にあるべきもので、水力発電よりも優れた他の形態の電力が存在します。
人は攻撃されたりサイキックアタックを感じる場合、その周波数と信号をブロックする為、水に飛び込みます。
フーバーダムの例を挙げると、水面下に多数の研究所が設置されているのは、エネルギーの変換中に放射される周波数等の匂いの為。
衛星技術を利用して研究所内を確認される事も望んでいません。少なくとも5.キロメートル、
さらに下流の水の下の秘密宇宙計画の研究所の一部について隠す為です。研究所はテスラによって建設され、
地下実験室は最も秘密のモノで、 JP モルガンが実際にテスラの資金提供者の 1 人というのも事実です。
もう装備されていませんが、成功していれば、主要なダムは影響を受けたでしょう。
私は世界で最も深いダムの 1 つ、ハヴァス湖のパーカーダムに行くと、シャスタ ダムや、
オーロビル ダム、フォート ペック ダム、ダニエル ジョンソン ダム、ニュー ブラーズ ダム、フォルサム ダム、
セオドア ルーズベルト ダム等他多数、つまり、これらは標的にされた可能性があります。
彼らはハヴァス湖下の研究所等、遠隔から、プロジェクト ウォール ライダーと言う高度なテクノロジーで起動を画策していました。
ロスチャイルド家はまだ向こう側の誰かと通信中で、過去 24 時間、様々な事を検討しています。
米国に大規模な大混乱を引き起こすための、事前に仕組まれた優れたシナリオやニュースでのプロパガンダのやり方で、
恐怖がそこに放り出され、楽しい活動は禁止中ですね。
Eclipse.Time 、なぜ春分の後の最初の満月が重要なのか、意識構造に関係がありましたが、
もう、暗い意識は消え去ります。暗闇、暗黒物質、宇宙の暗黒面は消え去った。
構造体、人にはベースルートの光の意識とベースルートの闇の意識があります。
ベースルートの光物質、光のエッセンスの光エネルギーと、ベースルートのダークエネルギー、ダークマター、ダークです。
今、暗い意識に執着しているようです。誰も闇の意識構造を持っていました。それは彼らが運命の文字盤を騙す一種の方法です。
これ自体が構成要素であり、プログラムです。善良な人々だけが残り、残りは全員死ぬ、
潜在意識。構築物は、例として物事に焦点を当てます。ルシファー。意識。それは闇の意識内の構築物です。
その存在によって制御されている可能性のあるプログラム全体がそこにあることを意味します。
アジェンダに栄養を与え、最終的な結果をもたらす、数百の異なるタイプの意識構造が存在し、消え去るのに時間がかかります。
プラグを抜くと数日かかる場合もあれば、時間がかかる場合もあり、すべて、地球を回復するだけでなく、
暗黒時代の残存物を取り除くことの一部なのです。暗黒時代が終わったと宣言したからといって、それは根源的なものです。
なぜなら人は知っているのは情報源だけだからです。それが完了したら、すべてが奇跡的に消えるわけではありません。
人にとって、他人の苦悩や戦争を見るのは辛い事です。食料品の価格は高騰しています。彼らの食べ物に依存しているからです。
食料品店以外の別の方法を考え出す必要があります。Essentials のベータ テストは、もうすぐ開始できると思います。
天国の領域の結晶質では、純粋なエネルギーがすべての面とすべての密度の中に存在するか、共存しています。
地上の世界と地下世界、現在、エセリウム レルムはソース構成の位置は、私たちがどの時代にいるかによって決定されます。
つまり、過去数十億年間、エセリウム レルムは実際に存在していました。私たちの現実と外の世界の間にあります。
私達は完全に操作されていない現実も持っています。なぜなら、この領域が人間をブロックしています。
人間だけではなく、すべての惑星、この多元宇宙、この宇宙は上層世界と適切に接続しています。
これで私たちには下層世界が残されました。それに基づく歪んだ現実今、エセリウムの領域は密度でも平面でも次元でもありません。
それ自体が独立した領域です。それは異なるものの間にあるオーバーレイとして存在します。
私たちが中立の時代にいたら、エセリウム Therium 領域はちょうど中間にあり、現実の真ん中を通り抜けることになるでしょう。
そして、私たちは両方の側面を見ることができたでしょう。暗黒時代は、それが存在してオーバーワールドをブロックするためです。
今は暗黒時代にアンチソースによって操作可能だったエセリウム領域を制御する一部である闇の支配者に任命された鍵が、
この領域の中で、私たちが世界をどのように見るかによって私たちの現実を歪めることを意味します。
エセリウム領域に接続する事によって、私たちを操作した方法で現実の一部になります。
現実の構造が日々変化しています。この領域の潜在意識と意識の構造が消えるにつれて、もはや必要ありません。
今エセリウム領域がなければ、私たちが光の時代に入り、エイジプログラムがまだ存在していたとしたら、
イーサリアム領域は実際に米国と冥界の間で私たちのところに移動していただろう。
彼らのコミュニケーションポータルはもう存在しません。潜在意識の構造はもう存在しません。

米国でテロ攻撃の可能性があり、過去 24 時間で中東での活動が増加しており、おそらく週末まで続くのではないかと思います。
彼らは亡くなるかもしれませんが、あなたも私も私たちは努力しています。
上手く行けば命令している3人のロスチャイルド家のメンバーを今日の終わりまでに手に入れることができます。
シリアは自ら戦っています。そして戦っているのはイスラエルではなくイスラエルの同盟国です。
これはアンブレラ軍事企業が、国防総省に、軍隊とすべての C 1 30 、武器等を国防総省に派遣するよう命令したもので
月末までに給料が支払われるという約束で、エーテル領域の主. エセリウム領域.の協定が実際に更新されることを望んでいます。
この領域を超えて。75 年の間に署名された他にもさまざまな協定があります。
75 年前に遡れば、戦争は第二次世界大戦を終わらせ、新しい作品製造組織、国連、国際決済銀行、多くのことが合意されました。
そのずっと前に、ゲートキーパー システムがテルアビブで稼働し銀行システムにも導入されました。 
銀行システムは、存在の様々な次元の制御に関係しており、
コンピュータでは、お金を傍受して闇に変えオメガ システムに送りました。
彼らにはもう誰の声も聞こえていないと思います。彼らの耳に闇の意識か暗黒物質が多すぎると思います。
そしてまた、ここ数日間でさらに多くの人が亡くなっています。数か月前、堕天使たちは全員元の場所に戻りました。
彼らが来た場所に戻って、彼らの仕事は終わりました。もうルシファーはいません。ルツェルンもありません。
私たちは現在、ここアメリカで、私が先ほど皆さんに話したような事件の発生を警戒しています。
私たちは間違いなく中東にいて、損失を軽減するために最善を尽くしています。
だから、今週末が先週末よりも良い週末になることを願っています。
うまくいけば、今夜と土曜日を乗り越えることができます。
私たちは、彼らが全員死ぬまで、狂った人々による損失をできるだけ軽減することができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿