Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

石垣島はすっかり真夏日

2020年05月09日 | Weblog
 今日もいい天気に恵まれすぎ?真夏日の30℃となった。
コロナで人の出も少なく、静かな石垣島です。あのレンタカーはどこええやら
すっかり姿が見えない。本来であればこのビーチ駐車場はレンタカーで埋まり
ビーチはにぎわっているのですが・・・・・

 

 

 新型コロナ感染で自粛要請が出ていた石垣島もいよいよ明日まで自粛で
来週月曜日には解除になる。併せて、学校関係も再スタートでようやく、普段の
石垣島に戻れるのかな?

 この好天も明日日曜日までで、コロナ自粛解除にあわせ、あわせ、
こんどは日本で一番早い石垣島梅の雨入り宣言になりそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿