接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

対価の報酬

2009-11-14 13:09:38 | Weblog
今日のゲリラ豪雨のような日に、当院にいらしゃってくださった患者様

普段、私は買い物をしてお金を払う時は店員さんから「ありがとうございました、またお越しください」と頭をさげられます。

ですが、私たちは逆に「ありがとうございました」と声をかけていただきます。

前にも、頂き物のことで記載しましたが、非常にありがたいことです。
今日は、そのことを実感することが多かったのでどうしても書きたくなってしまいました!

皆様のお役に立つことが当然ですが、それが自分の為になることが同意義であることの大切さ、自己犠牲の精神ではなく共有する幸せを仕事にできたら最高ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿