鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

【御礼】柳家小はぜ勉強会其の五 ご来場ありがとうございました!

2017-12-02 21:47:50 | 小はぜ勉強会
今日はとっても良い天気でしたね!
小はぜさんの会なのに


柳家小はぜ勉強会其の五 〜勉強会ですが、負けませんっ!〜
今回もたくさんのお運び、まことにありがとうございました!
今日の演目は、こちら!

・・・と、ここで演目の貼り出しの写真をドカーンと載せたかったのですが、
またもや撮り忘れました。。。
自分で書いたので、手元にはあるんです、貼り出し。

なので、自宅にて撮影した演目の貼り出し(これは貼り出しとは言わない・・・)の画像を掲載いたします。



今回のネタおろしは「味噌蔵」でした。

アンケートには「ネタおろしとは思えなかったです」「お腹を抱えて笑いました」等々、ありがたい感想をいただき、
小はぜさん共々、お客さまに楽しんでいただけたことがたいへん嬉しく、そしてありがたく、感謝申し上げます。
小はぜさん自身は、いろいろと思うところ(反省点等々)はあるようですが、
今後とも小はぜさんらしく、小はぜさんが納得しながら一歩一歩進んでいける勉強会の場としてあり続けていけるよう、
主催の私どもも頑張りたいと思いますので、末永く応援よろしくお願い申し上げます。

小はぜさんも二ツ目生活2年目に突入です。
真打ちまでは長い道のりですが、ボンヤリしていると、きっとあっという間なんだろうなあと思います。
小はぜさんがどんな風に悶え苦しみ(そうなるのを願っているのではありません)、いろいろ獲得し、成長していかれるのか、
本当に楽しみです!
来年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

次回は、2018年2月10日(土)14:30開演です。


最後に、今回の写真を。
今回は記録用の動画撮影に力を注いだため、写真が上手く撮れていません。。。
センスがないのでしょうね〜。涙。








それでは次回も、たくさんのお運び、心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿