今日はどんな日 ・・・

今日の出来事、感じたこと。

これじゃ~過当競争だ

2013年01月22日 | 日記
1月22日
私のように不動産業を営む者は宅地建物取引主任者の免許を持って
いなければならない。(免許を持っている人を雇用してもよい)

年に1度、その試験が行われるが昨年の合格者は全国で32,000人、
合格率は16.7%であった。
毎年3万人以上の人が合格している、不動産業者が多い筈だ。

多い業種で最近はリラクゼーショと言われる もみほぐしのマッサージ店
が多くなったのに驚く。
今まではスーパー銭湯やフィットネスクラブの中で営業していたが
そこに限らず街中に出て来ている。
その店舗を探しに来られたお客と、一緒に近くの商店街を歩くと
あのビルの中このビルの中に 有るは・・ 有るは・・ これじゃ~
過当競争だ。

現代人、肩こり・足腰の疲れが多くなっている証拠なのか?
こんな田舎町でもこの種の店舗が多い事にびっくりした次第。



一会のホームページ
 HP・・・・ICHIE
  
仲泊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿