イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

21年目の。

2005-09-12 22:26:17 | Weblog


今日、講義を聴いていて、なんとなく教授の言っていることがひっかかるなあと思っていたら、・・・突然僕は気付いてしまった。

僕は今の今まで、ある単語の読み方を間違って覚えていたということに。


これまでの人生で自分がやらかしていたであろうことが一瞬にして走馬灯のようにかけめぐり、講義中に僕は一人で赤面してしまった。

・・・え、何を間違っていたのかって、
そんなこと聞かないでよ!!!

というわけで今日はアデュー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (メモル)
2005-09-12 23:15:12
とっても気になりますね~



どんな単語でしょう?



日本語読みですか?



よくありますよ。



日本語なら特に、昔はこう読んだものが、今はこう読む、みたいなものは。

(例えがすぐ思いつきませんが・・・)



でもその時のツルヒコさん、ちょっと見てみたかったかも
返信する
すっごく… (あくあ)
2005-09-13 15:20:57
気になります!!

どんな単語なんですか?

教えてくださ~い
返信する
・・・(恥 (ツルヒコ)
2005-09-13 21:11:04
>メモルさん



>気になりますね~



言いませんよ!

日本語ですけど。

一応帰って辞書で調べましたけど、

昔からこの読みみたいでした・・・

っていうか、我ながらちょっとこの勘違いは・・・



>あくあさん



>教えてくださ~い



だからイヤですってば



でも書かずにはいられなかったんですよ

勘弁してくださいよー

うわーん(泣きながら逃走)

返信する

コメントを投稿