イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ショック

2006-12-05 22:55:05 | Weblog


ボンソワール。
実は今、僕はちょっと、というかかなり焦っているんだよ。
確かに保存しておいたはずのデータがどこを探しても見つからないんだ。

…いや、確かにっていうのは僕の記憶違いかもしれない。よくよく考えてみると、そのデータに何ていう名前をつけて保存したか、はっきりと思い出せないような気がするし…、
ああ、どうしよう。

そんな調子なので今日はこれで失礼するね。
まあ、どうしても見つからなければまた書くだけのことさ…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねここ)
2006-12-06 00:54:43
それなら、これなんかどうでしょう?

コンピューター内にある画像を全て検索して
一度に全て表示してくれるので、探しやすいと
思います!
おまけに自分が忘れている写真とかイラストも
見つかるので、整理しやすいですよ。

http://picasa.google.com/index.html
返信する
うああぁああ!!ナンタルチア!! (†はるへ†)
2006-12-06 15:36:18
なんてこったい!!

嗚呼・・・文書タイトル名とか
日付を覚えていれば・・・

電脳の検索かけても・・・

だだだだめ?

うーん・・・もう一度
作るなんて・・・厭ン( TДT)

そんな苦しい状況のツルさまの
「がーん!!」イラストが素敵で・・・★

返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-12-07 02:01:55
>ねここさん、ボンソワール

>それなら、これなんかどうでしょう?

わあ、便利そうなツールをありがとうございます。
いいですね、これ。僕は写真データの整理とか苦手なので重宝しそうです。

…ただ今回のデータっていうのがテキストデータだったってことだけが問題です…。


>†はるへ†さん、ボンソワール

>電脳の検索かけても・・・

はい、日付をたよりに検索かけてみましたがダメでした…。恐らく僕の保存ミスですね。ああ、ありえない!と思うけど、僕ならありえるのかも。…。

イラストは勢いで描きましたので臨場感だけはあるかと…。
返信する

コメントを投稿