イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

おはぎと華子

2005-09-21 23:49:15 | Weblog


実家で豆柴の「おはぎ」を飼いはじめた話を前にしたけれど、妹の華子からは相変わらず「かわいいおはぎの写真」がメールで送られてくる。確かに可愛いので、それを見るたびに「今度の週末はうちに帰ろうかな」なんて考えてしまったりする僕だ。

さて、そうやって送られてくる写真の中には明らかにおはぎよりも華子自身の「ベストショット」みたいなのがまざっていたりする。兄の僕にそんな写真を送ってきてもしょうがないだろうとは思うけれど、まあそれも乙女心というやつなんだろう。そういうところをみると、生意気でもお転婆でもやっぱり可愛げがあるような気がする僕も、「兄バカ」といわれてしまいそうだけどね。

**
ところで、先日の「赤ずきんちゃん企画」のおかげだと思うけど、今日はじめてgooのアクセスランキング(1-1000位)で673位に入っていたよ。きっとランキングに入ることはないだろうと思っていたので正直おどろいたしやっぱり嬉しいね。訪問してくれた皆、メルシイ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎちゃん (メモル)
2005-09-22 05:45:12
もう、だいぶ大きくなったのでしょうか?



子犬はかわいいですね。



華子さんの気持ちもわかりますね~



やっぱり、写真を送るとしたら、自分がかわいく写っているものを選びますよ。



お兄ちゃんへとはいえ、誰に見られるかわからないですから。
返信する
久々、おはぎちゃん (あおひー)
2005-09-22 12:27:19
いいですねー、犬と妹の写真。

それはもう帰りたいなと思ったら、実家に帰ったほうがいいですよ。

ツルヒコさん、すごい!

1000番以内ってすごいよ。いろいろブログを巡回してて初めて聞きました。

なんか、自分がいつも見てるこのページにそれだけアクセスあったってのは正直うれしいですね。
返信する
今日も雨 (ツルヒコ)
2005-09-22 16:31:49
>メモルさん

>誰に見られるかわからない

ああ、なるほど。

それは考え付きませんでしたけど

・・・なるほど、鋭いですね。

そういうぬかりなさってありそうだなあ。

おはぎは写真だけだとわかりにくいんですが

やっぱり大きくなってきているみたいです。



>あおひーさん

>実家に帰ったほうがいいですよ

そうですね・・・。なんだか、面倒になっちゃって。でもおはぎを見に行くっていう名目ができたので、前よりは帰りやすいです。

>1000番以内

瞬間風速なので持続しませんけど(笑

でもやっぱり嬉しかったです。

わざわざ自慢しちゃうくらいに(笑

これもいつも見に来てくれる

あおひーさんたちのおかげです。
返信する

コメントを投稿