イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ジョギングと水泳

2005-07-22 11:23:43 | Weblog


スポーツとは正直縁のない僕だけど、高校2年生の夏にひたすらジョギングと水泳に明け暮れていたことがある。自分でもびっくりするぐらいせっせとプールに通ったりしていた。

なんで突然そんなことをはじめたかというと、ちょっと言いにくいんだけど、当時好きだった女の子が「日に焼けたスポーツマンタイプが好き」って言ってたんだよね。わあばらしちゃった。

でも、僕は体質的にあんまり焼けないタイプだったみたいで、まあそれなりに身体は鍛えられたからいいんだけど、そもそも今思うと焼けばいいとかそういう問題でもなかったようで、結局その子とはなにもないまま卒業してしまった。

ってこれじゃ好きなスポーツっていうか好きな子とスポーツだね。
トラックバック練習板にこたえてみました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (メモル)
2005-07-23 11:19:53
ツルヒコさんとスポーツって、結びつかないのですが、結構スポーツマンだったのですね。



ツルヒコさんの片思い談を読んで、自分の恋話を思い出して、胸がキュンとなりました。



あの頃は若かったな~
返信する
いたた (ツルヒコ)
2005-07-23 14:15:39
>メモルさん



>結構スポーツマン

…だったのは、人生において

あの時期だけでしたけどね…(ちょっと遠い目)

メモルさんは今幸せなご家庭があるから

よいですね。

はあ。(溜息)
返信する

コメントを投稿