イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああ (kirakira)
2006-10-15 13:59:45
こっちもドキドキします
返信する
Unknown (みそ)
2006-10-15 14:45:14
いいですね!(ノ∀`●)

ドキドキしてるツルの顔が可愛いです。

今までの漫画、単行本とかにして

発売して欲しいくらいです。

題名は、「ツルヒコ☆メモリアル」でwww
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-10-15 21:41:08
>kirakiraさん、ボンソワール

こんなところでひっぱってしまって

すいません(笑



>みそさん、ボンソワール

ああ、単行本にするまでには

一体どれくらいのページを描けばいいんですかね…ちょっと遠い目になりますね(笑。

返信する
はじめまして (ねここ)
2006-10-16 11:45:04
うぅ、早く続きが読みたいです!!

ツルヒコの恋愛、楽しみです。

頑張ってください!!
返信する
ねここさん、はじめまして (ツルヒコ)
2006-10-17 18:56:34
コメントありがとうございます。

続きは、また追々書いていくつもりなので

気長におつきあい頂ければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿