イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

あわあわ

2006-08-10 10:46:35 | Weblog


やあ、困ったな。なかなかゆっくりモニタにむかう時間がとれないんだよ。
書いたら面白いようなこともいろいろあるんだけどね。
それでいて、後で何も書くことがないなあなんて思ったりするんだろうけど。

まあいいや、とにかく僕は元気でやってるよってこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわあわってか (コトリ)
2006-08-10 11:08:44
あわあわどころか、爽やかさが香しいス

夏ばてにゎ十分ご注意下さいね
返信する
お元気なら何より★ (†はるへ†)
2006-08-10 12:18:27
この暑い中、

ツル様お忙しいのですね・・・



我も、帰宅してからイラストに

とりかかりたいのですが

暑さの所為か、疲れの所為か・・・



最近やる気が・・・わきません。



水分しっかり補給して、

健康第一で!!



夏は嫌いYO!!
返信する
お久しぶりで。 (いちけい)
2006-08-11 09:53:01
・・・なんだか色々忙しそうですね~(泣)



とはいえ



>まあいいや、とにかく僕は元気でやってるよってこと。



↑この結び、いいね(笑)イラストの感じとピッタリ(笑)



そっかそっか、いってらっしゃ~い!って気分で

更新を楽しみにしてますね~



返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-08-11 23:09:39
>コトリさん、ボンソワール

夏ばて、僕はまだ大丈夫ですが

やっぱり少し疲れてはきているかな。

こういうときは食べることで解消です(笑



>†はるへ†さん、ボンソワール

そうそう、夏ってイラスト描きには不適な季節ですよね。

アナログだと、なんだか手が汗ばんで紙がしっとりしちゃったりするし(笑。

というわけでどうしてもアウトドアな楽しみのほうを重視しちゃうこのごろです。



>いちけいさん、ボンソワール

>そっかそっか、いってらっしゃ~い!って気分で



いってきまーす!っていう感じで(笑。

いや以前更新をサボったら、「病気かと思った」って心配してくださった方がいたので。

自分でも「何報告しているんだろう」とは思いますが…(笑
返信する

コメントを投稿