イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

色バトン

2006-01-09 23:50:46 | Weblog


ボンソワール、うさぎ小屋さんから色バトンをもらったのでやってみるね。実際読んでみると「色バトン」っていうより「例えバトン」って気がするけど、まあそんなことはどうでもいいや。

Q1: 自分を色に例えると?

  うーん、性格や内面はともかく、
  見た目でさんざんいわれるので
  「白」かな・・・。
  性格は決して白くないけど。

Q2: 自分を動物に例えると?

  これも内面とか関係なく
  トレードマーク的に
  「鶴」・・・。
  犬と猫なら犬タイプだと思います。

Q3: 自分を好きなキャラに例えると? (漫画や映画何でも可)

  うーん、これは難しい・・・
  例えば「ピューと吹く!ジャガー」だったら
  僕としてはジャガーがいいんだけど
  他人からみたら
  ピヨ彦だろうと思うよ。  

Q4: 自分を食べ物に例えると?

  「ごはん(米)」みたいな
  存在だと思ってもらえたらいいな。
   
Q5: 次に回す5人を色で例えると?

  指名はしませんのでもし受けてくれる方は
  もらってください。
  コメント欄に申請してくれたら5人までは
  その方の「色」をここに
  追記させていただきます。

というわけで<バトンを受けてくださった方>を
  色で例えると?(全部直感です)
  
  *窃盗金魚さん:スモーキーピンク
  *えちゅさん:ベビーピンク
  *和紗さん:深い紅
  *メモルさん:オレンジ
  *はりゅこさん:ラベンダー

  バトンを受けてくださった皆さん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヨ (窃盗金魚)
2006-01-09 23:58:20
ツルヒコ様のお口から「ジャガーさん」のお話が出るなんて驚いて思わずコメントしてしまいました。

本当に、守備範囲が広くていらっしゃる。

きんととにもバトンくださいな。
返信する
Unknown (えちゅ)
2006-01-10 00:06:51
ジャガーさん好きです!!大好きです!!

ぴよしこですか....Ⅰ番まともだからぴよしこが1番ぃぃんじゃなぃだすかw

おこめのかけたところが好きでぷ



ばとんくれるならほし~ぃです
返信する
私も… (ナオちゃん)
2006-01-10 00:21:10
思わずコメントせずにはいられませんでした!!

『ジャガーさん』大好きです。メールでよくハマー語(~YO!)を使います。そして『マサルさん』も大好きです♪♪

ツルヒコさんの意外な面が知れてなんだかうれしいです☆なんとなく勝手に親近感がっっ
返信する
納得… (ひつぢ)
2006-01-10 00:23:02
うん…ツルヒコさんはピヨ彦にど真ん中ストライクだと思います…笑。

あまりにもぴったりだったので思わず笑ってしまいました。
返信する
たしかに (和紗)
2006-01-10 00:23:46
色関係ねぇーー!!(笑)

最初の質問だけだった!?色が出てきたの!(笑)



でもわたしもいただきまーす☆。

私もツルヒコさんにぜひ答えてみてもらいたいバトンがあるんですよねー(笑)。



←ピヨ彦(うそ)
返信する
Σ(゜∀゜;)!! (☆*.ショコラ.*☆)
2006-01-10 00:32:32
ツルヒコさん「ピューと吹くジャガー」知ってるんですね!!ビックリしました!!

前々から、ツルヒコさんのブログを読んでいると、なんとなくうすたさんの雰囲気がしていたので、2度ビックリでした!!

なんだか嬉しいですw
返信する
色バトン (メモル)
2006-01-10 08:03:24
面白いですね。

バトンって、やったことないけどもし良かったらいただいきたいと思います。



>「ピューと吹くジャガー」

最近はジャンプ見てないので知りませんでした。

ちょっと試し読みしてみました。面白いです!!ハマりそう・・・。

返信する
五番目? (はりゅこ)
2006-01-10 08:43:34
ジャガーさん!!きっとジャガーさんは虎しゃんでしょうか……。違う?



はりゅこもバトン貰いたいんですが……ギリギリ五番目???

でもはりゅこはイラスト系ブログじゃないんです。{hiyo_shock1/}

それでもいいですかね~。
返信する
ジャガーさん・・・ (トッキ)
2006-01-10 22:42:52
ジャガーさんの文字を見て、ついついプッと噴出してしまいました。

まさかジャガーさんの文字がツルヒコさんのブログにでてくるとはだれも想像できまい。笑

わたしはマサルさん派です。だってすごいんだもの、マサルさん。

そういえば友人のうちに、ジャガーさんのゲームがあったので一度やらせてもらったことがあるのですが、

ピヨ彦の部屋でひたすらジャガーさんを観察するだけのゲームで、

(ときどきイベントがおこるぐらい)

さすがだと思いました。

あれはゲームとおもってやっちゃあいけない。キカイがあればぜひ一度。

ああ、ジャガーさんっていうかんじです。笑
返信する
バトン奪取 (はりゅこ)
2006-01-10 23:26:16
ツルヒコさん

バトンちょうだいしました。URLご報告しておきます。

トラバもさせてもらいました
返信する

コメントを投稿