にゃんちくる!

だいたいまんまと猫

編み物作品

2013年12月12日 | ヘッポコ手芸
この作品は去年だっけな?
オーダーを頂いて編んだものです。
キーボードカバーをお願いしたいと言われて
私はてっきりPCのキーボードだと思ってたら
楽器のキーボードでした!
わ!予想以上の大物!
でも俄然やる気に!

娘さんの物なので、娘さんの好きな色を伺って
パステルカラーの黄色水色ピンク色のモチーフを繋いでいきました。

そして完成したのがこちら。
(イーダが乗っててごめんなさいよ)

なんだかこのまま首に巻いても可愛いんじゃないのー?

ありがとうございましたー♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2013-12-14 04:19:28
つるさん♪

すごいねー、大作だねぇ!
可愛くて~
なんだか、そのお嬢さんが、練習のたび、
カバーを開けたり、大切に閉じてる様子が、
目に浮かぶ(^^)
モチーフ繋ぎは、根気がいるよねー。
私は冬になると編み物したくなるの。

イーダちゃん。
猫ってこういうの広げると必ず来るよね。
風花さん (つる)
2013-12-17 17:34:57
先方さんのお話だと娘さん気に入ってくれたみたいで嬉しい。
モチーフ繋ぎはあんまり変化がないから飽きちゃいそうだけど
わたしは結構好きなんだよ~。
ミスが少ないからね!

寒い冬はぬくぬくのお部屋で編み物したくなるよね。
ホットコーヒー飲みながらじっくりと編み物。。しあわせ。

猫って、なんでそうなんだろうね?
新しい物とかいつもと違うことしてたら
必ず見に来てじゃまする。
オーダー品なのに乗っちゃって「ちょっとちょっと!!」てあわてたよ~(汗)

コメントを投稿