にゃんちくる!

だいたいまんまと猫

髪結いさくらはちょっと手荒

2012年07月09日 | にゃんち
可愛い可愛いさくらちゃん。
3姉妹の中ではアイドル的存在で、
母は目の中に入れても痛くないといった感じで可愛がってます。



そんなさくら。
私が泊まりに行くと夜な夜な枕元に来て
私の髪の毛をいじって遊びます。

初めのうちは、コチョコチョと遊ぶだけで
なんだか気持ちよくて、
「シャンプー上手な美容師さんだね~」と笑っていたのですが、
ここ最近、ムシャムシャと噛みしだくようになって
先月のお泊まりの時などは、
髪の毛を束で咥えてむしる様にされたので、痛くて眠れないし・・・。

あんなに上手にコチョコチョしてくれてたのに
どうしてそんなに手荒になったのか・・・?

しかも、
この髪結い行為は、母には一度もしたことがないんだって!

なんなのー?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿