toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「夜姫」 新堂冬樹

2023年06月18日 | 読書日記
単純に女の闘いのドラマだと思って読めば面白いんだけど、田舎に住んでる私には全く現実味が感じられない。
仕事で歌舞伎町のホストクラブの内装工事に携わったことが何度か有るから店の中は想像できるけれど、営業時間にどんなことが行われているのか・・・・。

乃愛がナンバーワンになるまでの物語かと思ったら、その過程はほとんど触れられなくて突然クライマックスになってしまい取り残されたような感じ。




2017.3.25
幻冬舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「田嶋春にはなりたくない」... | トップ | 「元彼の遺言状」 新川帆立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事