「釣りキチしいな」の釣行記

船釣りオンリー☆電車釣行余裕☆変わり者の筆者でぇす!
アマダイ愛してます>°))))彡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清水 シンセイ丸

2010-10-26 19:21:45 | 日記






今日はS氏と清水へ\(^o^)/


アマダイの予定でしたが、
常連さんのリクエストでアマダイの前にワラサをやるとのことで、リレーに。

ハリスは8M
指示棚+ハリス分下ろしてコマセ振って数秒!
ヒット。
ワラサです。

きゃー竿がつっこむー(*_*)

ヤバーイ

んでハリスプツン(笑)
ドラグ調節悪かったみたいで2連続でハリス切れ(笑)(笑)


3投でやっと巻き上げ。竿が船の下へと入ろうとするから、キーパーにかけるのが大変(@_@)


デカイ青物つったことないから焦りました(笑)

サイズは3~4キロぐらい。
お腹がでっぷりしてるのもあって、うまそーですヾ(^▽^)ノ

ばらしまくりで3本しかゲットできず(+_+)
船長がアドバイスくれたら、その通りにすると直後にヒットしたり、楽しかったー!


ても千切れてしまったけど、痛さより楽しさが勝ったよ☆☆☆


S氏は3キロ弱のマダイも釣り上げ好調でした(^-^)


面白かった~!


後半、アマダイへ

潮は澄んでるのに食わない。
おチビちゃん1匹だけ。
この子は剥製にしようと思います♪♪

少しの間冷凍庫でお休みになすってください(・∀・)



外道はアカボラ、レンコ、良型オニカサゴ、オキメバルでした!


あたし以外ウミヘビが釣れてたので底の様子は悪いみたい。
アマダイ坊主はいませんでしたが、みんな20センチ前後のおチビちゃん。



アマダイのみじゃなくてワラサとリレーして良かったー( ̄◇ ̄;)


とっても楽しかったぁぁぁ!
増田船長、話しやすくて素敵★
また行きますね~
よろしく、あたしにアマダイとって置いてね[壁]_-)



そしてS氏、ありがとうございました!!
お疲れ様でした!
コメント   この記事についてブログを書く
« 皆様お久しぶりです | トップ | 剣崎松輪 成銀丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事