ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるかぁ! (ちのと)
2008-03-04 05:45:31
そんなわたしゃ、中央の濃い葉っぱの後ろかしら?左の真ん中辺りが背中かしら?って そんな怪しい目つきが判るかい!

でもメジロもそんな蜜を吸ってる最中の顔を キャッチされたなんて、気がつかんわよなぁ
返信する
違うねん (ぼんくら)
2008-03-04 08:27:30
撮ろうと思ったときは、ハッキリ見えてたんですよ。
カメラを構えたら、暗くてよく見えないんです。

確認してシャッター押したら、何処にいるか判らなくて・・・撮れてないのかなと思っていました。

PCに取り込んで、よく見てると目がハッキリと写ってたので、こんな書き方をしてみようといたずらっぽくヒラめいたのでした。

最後の写真、枝の下の白はメジロの羽毛です。
返信する
生き物は (ちのと)
2008-03-04 10:36:30
勝手に動き回るし、待って!ちょっと待って!が効きません。でも ぼんくらさんの説明を読んでよ~く
目を凝らしていたら不思議でですね、最初の写真のメジロの全体像がわかってきたよ
返信する
なんとか分かりました~! (ノボル)
2008-03-04 22:57:12
ウオーリーを探せですね。
ジーって見ても中々分からなかったです。

メジロかわいいですね。
返信する
ちのとさんにもノボルさんにも (ぼんくら)
2008-03-05 08:08:15
私もココに居ると思って何度も見てると、だんだんハッキリ見えてくるもんやと思いましたネ。

これって700メガの大きさで撮ってるから、現物を見たらすぐ判るんですよ。

最後の写真は700メガの写真をリサイズせずに、メジロの部分を切り取ったものです。

どちら様にもお騒がせいたしました。
返信する

コメントを投稿